永世乙女の限界感情を吐き捨てるブログ

永世乙女の戦い方のネタバレ含むよ

永世乙女の戦い方 37話 静寂(スペリオール 2021年 1/22 )

「永世乙女の戦い方」の最新号のネタバレ感想含む、限界オタクのつぶやきです。
百合的な発言も多々あり。
角館塔子さん(とーこさん)を可愛がりしてる。
将棋は初心者です。
テンションで書いているので、誤字脱字が多い。

 

 

開始一番そわそわちらちらしてる香織さん!!!!!!!!!!!!可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!どうされたんですかあああああああああああああああああああ!!!!!


本日は検査なんですね。
見に行きたい対局…香ちゃんVSアーニャ?と思ってめくったら

 

2局。

 

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああべべbっべべべべべべべっべえはhefadda
とーこさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんん
とーこさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんん!!!!!
うっつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

本編で回想以外で出られるのはお久しぶりですね、とーこさん…
美しい横顔じゃ…ちょろんと出てる前髪すら美しさを際立たせる…

 

そして、開いてびっくりな香ちゃんね。
香ちゃんのペットボトルはなんぞ?
うっつーもペットボトル用意してるね。
とーこさんは!!!?とーこさんは何飲まれるんですかとーこさんは!!!?(ちょっと落ち着こうか。)

 

将棋会館の対局する場所、襖で区切ってるって色んな将棋漫画でかいてあったけど
こうやって二局対局するときは開きっぱなしでやるんですなぁ…なるほど…これで集中できるとかすげぇなおい。

 

対局日は各々の予定で決まるっと…次のページめくると土曜日って支倉さんが仰ってたからなるほどね。
確かに今回のメンバー全員学生ですもんね。
小中高大フルメンバーでお届け!!!

 

アーニャ以外を見ていなかったのですか…香ちゃん…またってツッコまれちゃってるよ…香ちゃん…
「関係ないけど。」サクッと切り替えてる。
香ちゃんが対局するのはアーニャだもんね。

 

待ち時間のアーニャの横顔可愛いですねぇ…もう楽しみで楽しみで仕方がない感が出てる…
前回の夏木先生と対峙するときの香ちゃんを思い出しますよ。

 

一方、とーこさんとうっつー…はあ…とーこさんとても姿勢がよろしいんですね…お美しい…
この状態で何を考えておられるんじゃろう…


支倉さん、前回と異なりもはや職権乱用という手段を覚えて推しの応援に来ましたね。正直羨ましい。
めっちゃイキイキしてるねぇ支倉さん…まあ気持ちはわかります!!!!(私も今そんな感じです!!!)

 

今回の対局に勝ち上がった二人が
天野先生への挑戦権を賭けて戦うっと…(そこ取り消し線するところじゃないよー)
ああああ…香織さんの女王様感たるやいなや…あかん…ひざまずきたい…

 

客観的に考えるのなら、この中なら、角館先生が一番強い。
きゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
そうですよ!!!!!!!!!!!!とーこさーんは可愛いだけじゃなくてお強いんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

「彼女だけが天野香織に勝ったことがある。」のとーこさんの瞳がお美しい…吸い込まれる…

どんな手を使ってでも勝ちに来る…
まあとーこさんは香織さん相手なr

 

うっつーの並々ならぬプライドどころではないことを目の当たりにしてる支倉さん。

ここが実質決勝戦…と香ちゃんとアーニャは置き去りーな発言に
香ちゃん推しの支倉さんのツッコミがよきですね、いいぞいいぞ。

香ちゃんの真価はまだわからないっと
確かにマイナビ前だと、香ちゃんの指し回しはむらっけがあると師匠も言っておられましたしな。
まあ、個人的には…香ちゃんVSとーこさんを拝みたいものです…(ファミレス戦の続きよ)

 

お兄さんは最初っから、アーニャ推しですなぁ…(言い方)

どの界隈でもスターが出てくるのを待っている
からの現在のスターの天野様。

検査結果待ちで足ップラプラしたり待つだけだもんの表情がKawaii…なんなんだこの人っ

そして次のページの女王様っ!!!!!!
え、待って!!!何、この一ページ前と同一人物なのこのひとっ!!!!

天野香織に魅せられて逃れられるものが居るのか…居ないな…

 

場所は戻って、天野香織に魅せられて人生狂わされた被害者の会の方々。

香ちゃん、視線に気づいたら、うっつー!!!!
え、うっつーもしかして…とーこさん眼中に無い…?
え、うっつー…角落ちで1度負けてる香ちゃんしか眼中に無い???
目の前にいるとーこさんあうとおぶ眼中!!!?

 

…はあ……うっつーそんな……そんなそんな…駄目だようっつー…
そんなん…完全に…うっつーの人生の忘れられない女としてとーこさんが刻み込まれるフラグが立ってしまったじゃないか…(悦)

 

そして、対局前の沈黙…
多分、とーこさんはうっつーのそんな様子に気づいてるよね。
気づいた上でミスのない指し回しで行かれるんですよね…きっと(推しに対する過大妄想が膨らむ)

そしてとーこさんのペットボトル見えたっ!!!

え、何飲まれてるんでしょう…普通にお茶かな…でも対局で頭使うから甘いものとかの可能性もあるかな…はあああああ…なんじゃろなんじゃろ気になる木…

 

勝負の開始は10時から、3時間ってことは、13時までか。長いようで短いね。
とーこさんとうっつーは粛々と、キッズメンタルコンビは期待に満ち溢れた様子の
「お願いします。」
の対局開始で今回は終了です。

 

最高の締めじゃないですか…
あー次どうなるのこれ?
アーニャVS香ちゃん戦だったりとーこさんVSうっつー戦だったり、目まぐるしく移るのか???
え…どうしよそんなの耐えられるかな…(喜びに…)

 

次回はお休みですね、先生お疲れ様です。

 

でも今月末はついに!!!待望の永世乙女の戦い方4巻がでるよ!!!!!!!!
楽しみじゃ…

永世乙女はいいぞぉ…

 

 

 

 

永世乙女の戦い方(4) (ビッグコミックス)
 

 

 

永世乙女の戦い方 コミック 1-3巻セット [コミック] くずしろ