永世乙女の限界感情を吐き捨てるブログ

永世乙女の戦い方のネタバレ含むよ

永世乙女の戦い方 42話 肉を切らせて(スペリオール 2021年 4/23 )

「永世乙女の戦い方」の最新号のネタバレ感想含む、限界オタクのつぶやきです。
百合的な発言も多々あり。
角館塔子さん(とーこさん)を可愛がりしてる。
将棋は初心者です。
テンションで書いているので、誤字脱字が多い。

 

 

 

二週間がとても速く、荒れ果てる現実に生きる我々に、推しが沁みますね。


感想というか、もはや本編に対する個人的な妄言でしかない。

 

さーてさて、前回は逃げずに立ち向かうアーニャちゃんにおばちゃん涙がとまらえねええええええ!!!!となりの本編ですね。

本編、銀打ちで、香ちゃんに王手をかけたところからスタートです。
戻ってこなかったらどうしようかと。と仰る支倉さん。
戻る時間ってもしかして決まってない???お昼休憩一時間よー!過ぎたらアウトー!とかではなく?なんですかね。
所持時間決まってるからいいのかしら???その辺わからねぇ…教えて公式ファンブックで香川先生!!!!

そんな中、記者室に降臨されます、我らが絶対女王、天野香織様っ!!!!

していいですよね?ってもうね、拒否権などあるわけないじゃないですかっ!!!
むしろこちらがいてくださってよろしいのですか!!!?とひれ伏せてお願いしたいですよね!!!
煽りの文章もよき…こーゆーのは掲載雑誌の醍醐味ですよね、気になる方は購入しましょうスペリオール

どうぞ、どうぞ。とパイプ椅子をお勧めされる支倉さん。
ですが、香織さん座りませんね、やはり玉座じゃないとか…一流芸能人…女王様ですから。

支倉さんの質問に完全スルーして、対局の局面をご覧になる様がもうお美しいですね、香織さん…眼力やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
支倉さん許して…女王様やから…将棋のことになると一点集中モードなのは多分皆同じ…

これはもう一本筋。と対局の流れを読みぬく香織さん。
え、まじで?ワイ氏全然わからんちです。

すましたような横顔も美しい香織さん…美人は何度見てもため息がでますね、もう美しさに。
美しい横顔からのじーとみつめるデフォキャラもかわいいいいいいいいいいいいいいい
スタンプのじーもかわいいですが、このじーも可愛い可愛い。
永世乙女の各キャラデフォキャラも可愛いんじゃあ…ラバストとかほすぃ…。

場面は、天上にいらっしゃる女王様から、下界で斬りあい中のアーニャちゃんと香ちゃんです。
生きるか死ぬかといった必至の形相なアーニャに対し、必殺仕事人な早乙女先生の表情やばくないですか?超CO
OL!!!!
あああああ…そして前回のお顔の傷がっ…顔はっ顔はやめてっボディもやめてっっ!!!刃物はやめてっ!!!ピコピコハンマーにしてっ!!!!!

アーニャの銀打ち王手に対して、香ちゃんは逃げられてる形ですか…。
アーニャの怒涛の王手ラッシュという名の斬り合いに対して、とどめを刺す覚悟に行く香ちゃん…これ何人消し去った人の表情でしょうか…この子があの夏木先生戦でわんこの如くしっぽを振っていた香ちゃんなの!?

そして、香ちゃんたちの様子を見守る香織さんは、パイプ椅子座ってないですね、背もたれを手掛けてて可愛い…カメラさんちょっとひいて!!!全体像みせてっ!!!

必殺仕事人の早乙女さんっ!!!!!!!
いったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああガチで斬りにいったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww
突撃の必殺仕事人の早乙女さんに対して、振りかぶってきったあああああああああああああああああああああアーニャっ!!!!!
やったたたぜって表情してまんね、いい顔だ…

それに対して、これはもう終わり…との香織さんのセリフと共に
腕を犠牲にした必殺仕事人の早乙女さんの鮮やかな斬りがはいったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ効果は抜群だあああああああああああああああああああああああああああああ

二人の斬り合いをしてる様子を見てる女王様の表情がやばないっすか?らすぼすぅ…超絶楽しそうなご様子ですね。

斬られたアーニャの走馬灯…
詰んだの意味をおじいちゃんに聞いているシーンを思い出したのね…
おじいちゃん、詰んだの意味をよくご存じで…絶○先生風に説明してくれたんでしょうか。

盤面…香ちゃんの金打ちで、完全にアーニャが積みですね。
負けました。と発するアーニャの唇がやっば…よい…よい…

怒涛の攻撃ラッシュからとどめを刺した必殺仕事人の早乙女先生こと香ちゃん、一息ついて挨拶したら
ぼろぼろ泣いてる、小学校4年生のアーニャがっ

もうっもうっもうっ頑張ったのにね、アーニャ…逃げないで、立ち向かったのにね…勝ちたかったね…勝って香織さんと指したかったんだよね…
アーニャのぼろぼろな涙に、おばちゃんも涙が止まらないっ( ;∀;)

感想戦なんて意味ない…っというアーニャに、負けたときの方が大事と感想戦の意味を解く香ちゃん。

香ちゃんの言葉に、おじいちゃんとのやり取りを思い出すアーニャ。
詰んだらどうするの?に対して、おじいちゃんはもう一度やるっ!とガッツあふれるアンサー!
勝つまでやるんじゃい!アーニャならできるっと!
それに対して、かいかぶりっとまた難しい言葉を知ってるねぇアーニャは。
おじいちゃんは、アーニャの名前、アナスタシアの意味は復活と名前の意味を教えてくれたんだね…そうかそうか…いいお名前だね、アナスタシアちゃん…ワイ氏全然意味知らんかったで…

おじいちゃんとのやり取りを思い出したアーニャ。
涙をぬぐって感想戦をやると。

もう、今回のお気に入りのシーンは涙をぬぐうアーニャで決定っ
( ;∀;) もらい泣きが止まらないっ!!!
アーニャ…よく頑張ったよ…帰ってきたらママとおじいちゃんがアーニャの好物作って待ってるよ…美味しいごはんをいっぱい食べたら、暖かい布団で眠るんだよ…
幼いながらも、こんなに人生経験を積める機会ないですよね…
そして、アーニャの周りには、一つ一つ、丁寧に物事を教えてくれる大人がたくさんいる…
いやぁー将来楽しみですなぁ、アナスタシアちゃんは!!!!

そして、感想戦をやると答えてくれたアーニャに対して、香ちゃんも嬉しそうな表情ですね…これがあの必殺仕事人と同一人物かよ…

香織さんは香ちゃんアーニャ戦を見たら休憩はいりまーす!と
どこで休憩されるんじゃろ香織さん。
そんな香織さんに対してまだいるのかっと内心ツッコむ支倉さんw
そりゃね、香織さんは本妻とーこさんとお気に入りのうっつーの対局も見たいですものね。

どうせ進んでいないと仰る香織さん。
読みはあたりかな?

そして、とーこさんとうっつー!!!!!!!!
ちょっとまって!!!うっつーは香織さんと会ったときになにがあったの!!!!
カメラさん録画戻してっ!!!!!数時間前!!!!!

そしてとーこさんどこのお茶飲んでるんですか?コンビニとかのプライベートブランドのお茶ですか?私もすぐにかってk

うっつー!!!!足っ!!!!足っ!!!!見えちゃう!!!!とじてっ!!!!せめてひざかけしてっ!!!!

次回は、私が去年の夏から待ちに待っていた、とーこさんVSうっつー戦が始まってしまうの?(既に始まってはいます)
え…生きれる???こんなに早く開幕されるの???死????????え、とーこさんの華麗な対局シーンを拝ませて頂けるの?公式戦のとーこさんの華麗なる対局シーンを!!!!?
え、うっつーの中でとーこさんが忘れられない女として君臨される名シーンを拝ませて頂けるの????????(※過大妄想です)
え、次回?????まじでマジでまじで??????????
…た、楽しみ過ぎて生きていられるか…

 

 

 

 

 

 

永世乙女の戦い方 コミック 1-4巻セット

永世乙女の戦い方 コミック 1-4巻セット

  • 作者:くずしろ
  • 発売日: 2021/01/29
  • メディア: コミック