永世乙女の限界感情を吐き捨てるブログ

永世乙女の戦い方のネタバレ含むよ

【棋譜】永世乙女の戦い方 61話 一歩千金(スペリオール 2022年 4/8 )

「永世乙女の戦い方」の最新号のネタバレ感想含む、限界オタクのつぶやきです。
更新時間は適当
百合的な発言も多々あり。
角館塔子さん(とーこさん)を可愛がりしてる。
須賀田空(すがたうつろ)ちゃんのことは、うっつーと表記しています。
将棋は初心者です。
テンションで書いているので、誤字脱字が多い。

 

今回は、永世乙女の戦い方61話の本編棋譜の画像まとめ。

 

うっつーvs香ちゃん、アクスタの画像で配置。
f:id:naya3:20220424185148j:image

 

うっつー先手、2六歩。

f:id:naya3:20220424185222j:image 

香ちゃん後手、3四歩。
f:id:naya3:20220424185243j:image

 

この後色々あり…こうなる。
f:id:naya3:20220424185300j:image

ここまで来るのに、結構駒動かしてますよねー…頑張れば描かれていない手も読めるか…。

 

香ちゃん、3六歩とうっつーの歩にばちこーん!してまする。
f:id:naya3:20220424185334j:image

 

うっつー同歩で取るよー。
f:id:naya3:20220424191008j:image

 

香ちゃん、同飛車。
f:id:naya3:20220424185414j:image

 

 

うっつー、飛車の前にでまする。3七歩。

f:id:naya3:20220424191201j:image


香ちゃん、飛車引っ込めまする。3一飛。
f:id:naya3:20220424185452j:image

 

4枚目の画像の色々あり~…の色々が何手あるのかなぁ?とか考えられるようになりたいオタク。