永世乙女の限界感情を吐き捨てるブログ

永世乙女の戦い方のネタバレ含むよ

永世乙女の戦い方 51話 バカと兄(スペリオール 2021年 10/8 )

 

 

 

 

 

 

「永世乙女の戦い方」の最新号のネタバレ感想含む、限界オタクのつぶやきです。
百合的な発言も多々あり。
角館塔子さん(とーこさん)を可愛がりしてる。
将棋は初心者です。
テンションで書いているので、誤字脱字が多い。

 

 

 

 


職場でスペリオールを読んでた際、先輩に

「おまwwwスペリオールってオッサンが読むやつやんwww」

と絡まれましたが
「ワイの推し作品が掲載されてたら!!!!どんな雑誌でも買うわ!!!!例え!!!!エロ本だろうともなっ!!!!!」と鼻息荒く返しました。

 

そんなワイの推し作品、永世乙女の戦い方は、スペリオール(青年誌)にて連載中です。

 


今回は!!!!
永世乙女が巻中カラーな上に…永世乙女の公式グッズプレゼント企画うううううううううううう!!!!!

 

豪華すぎる…………公式グッズ……………いつか出来たら嬉しいな♪と無邪気に語った夢の実現早いよ…………

 

naya3.hatenablog.jp

無邪気に語っていたあの日。

 

夢は!!!願い続ければ叶うんだっ!!!!

というレベルじゃないよ、早いよ早すぎる、公式様ありがとうございます…。

 


描き下ろしの各キャラがかわいすぎる…めっちゃかわいすぎる!!!!
どないすればいいのっ!!!?

………こんな時…どんな顔をすればいいのかわからんよ…………幸せ過ぎてオタクがバグってしまうよ…………。

 

まあ、抽選プレゼントなので…当たるかわからないのですけどね…積める徳は…なんかあったか????詰めてないかも…募金箱にペイペイ♪してくればいい?

 

①くずしろ先生が希望キャラを描き下ろしてくれる世界で一枚しかない色紙(1名)

②キャラクタートートバック(10名)

③キャラクターマグカップ(10名)

④キャラクターのアクリルスタンド(30名)

 

計4品の豪華プレゼント。51回記念の51品だって!!!ひゃっふううううううううううううううう!!!!!!

全部欲しい…ホントは全部欲しい…。
しかし、わいが欲しいのは…ずっと欲しかったのは
一緒にお出かけできるアクスタ!!!!君を狙い撃ちだっ!!!!!!!!
これがあれば!!!
一緒に将棋会館付近に行って写真が取れたりできるしね!!!

まあ…出来たら完全受注販売してほしい…今までのグッズも含めて…金で解決させてくれ…。

 

 


そんなこんなで、プレゼント企画に大興奮してますが、本編ネタバレ限界感情吐き捨てちゃう。

 

〜前回のあらすじ〜
早乙女先生のスタンド使いとなった…覚醒された香ちゃん

目覚めた力を試したいからとーこさん指そう♪っと軽いノリで、我らがとーこさんをかませ犬として使う気満々。
香ちゃん…あなたそれ、初音ちゃんにもやるわね…

 

それに対して、なんなん!!!?っとキレるとーこさん!!!
ほんまそれ!!!!(´;ω;`)香ちゃんアナタとーこさんをなんだと思ってるのよ!!!っと思ったら、とーこさんの憤りはそこではなかった…。

スポンジよりも早い吸引力を持つ…ダ〇ソン並みの吸引力で、成長していく香ちゃん…塩振った相手が悪すぎましたよ、とーこさん。

 

とーこさん指示で始めた、夜久さんが負けた対局を逆転勝ちしろというミッションにて、スタンド使いになった俯瞰的に対局を見れるようになった旨を明かす香ちゃん。

その後も興奮冷めやらず尻尾ぶんぶんしながら、らんらんと語っていますね、香ちゃん可愛いねーおやつ食べるー?

 

らんらんと尻尾ぶんぶん振って、話し出した香ちゃんを見て、饒舌になるタイプはよくいる。っと墨田さん、香織さん、あともう一人男性を思い浮かべる長内さん…片目開眼しとんぞぉ…ワレェ…

 

片目開眼中の長内さんは、駄々っ子モード香ちゃんに正気になる。

駄々っ子モードの香ちゃん、とーこさんにくっついての、指して指してー遊んで遊んでー!っと
香ちゃん…アナタ…本当にそーゆーとこずるっ!!!!!あざといっ!!!!!!初音ちゃんにもやったやつっ!!!!!!!!

 

駄々っ子香ちゃんに対して、次は授業があるからダメ。っと、とーこさん偉い。
一コマくらい休んだってに対して、その休みは対局のダブり用に残しておくとーこさん…計画性があって偉尊い

というか、香ちゃん…アナタの単位は大丈夫なのか…
そーだそーだじゃないだろう…

 

( ;∀;)香ちゃんが進級できるか…オタク心配である。

 

とーこさんが指さないなら、じゃあ俺がと長内さん
昨日、JK香ちゃんを腹パンという名のフルボッコした長内さん
これには香ちゃんどうくる?
と思ったら遊んでくれるの!?わーい!!!とわんこモードな、香ちゃんよwww

 

昨日酷かったからもう遊んでくれんと思っていたという香ちゃんが可愛すぎません?可愛い、おやつ与えたい。

そんな香ちゃんに対して、将棋は人柄が出るから、つまらんやつは指してもつまらん
という長内さん。

そんな、長内さんに対して、墨田さんが辛辣な一言

 

そーゆーとこあったからプロになれなかった。

 

その言葉に、完全開眼する長内さん。ヤダ怖い。
墨田さんを一発ボコるよー。それは殴られても仕方ない。

殴った上にディスっていく長内さん………ふむ、永世乙女はイケメンを求める層には向かないと言っていたが、そろそろ布教を初めてもいいかもしれない…腐ったお姉様達に。

 

ディスった後に、デュエルスタンバイ☆と対局開始しておりました、長内さんVS香ちゃん2回目。

長内さん曰く、香ちゃんは昨日と全然違うと、長内さんに負けるようじゃ次の須賀田妹戦もきついよねーっと。

 

須賀田妹

ここで香ちゃんも気づきました。

 

ここでっ!!!!来ちゃうかっ!!!!うっつーのお兄さんっ!!!!

なんとなく察しておりましたが、うっつーのお兄さんは元奨励会員だったと。

三段リーグに居たってことは、かなり強いとな。

長内さんと墨田さんとうっつー兄ちゃんのトリオでつるんでたんですって。

それに対して、香織さんも入れて、4人じゃんと墨田さんがツッコミますが、それはお前の勘違いと訂正する長内さん…辛辣。

 

香織さんの名前が出た瞬間、授業に行く気配が消えたとーこさん…はあ…てぇてぇてぇてぇ。

 

当時の香織さんは鬼だったと。

毎回奨励会に来るわけじゃないけど、来たと思ったら黒星つけて帰られると…。

 

ふむ…勝率として問題なかったのに、奨励会やめられたのは、やはり体の問題なのかなぁ香織さん。

 

たまに現れたと思ったら、黒星つけて帰っていくから、死神と呼ばれてもいた香織さん。

女王、鬼、死神(NEW)と、我らが女王様の二つ名は多いね。

強いし、女子だし、近寄りがたかった当時の香織さん…孤高…というか、香織さんとしては孤独ですね…。

そんな香織さんに、うっつーお兄ちゃんはよく話しかけていたと。

どちらも将棋バカだから、香織さんと話してるのは楽しそうだった。

と語られている中、現在のひっきーと化したうっつー兄が描かれて、今回は終了です。

 

うっつー兄!!!!ここで来るかっ!!!!?ついについに!!!!?このタイミング!!!!?めっちゃ熱い!!!!!ふうううううううう!!!!次回も楽しみだねっ!!!!永世乙女っ!!!!!!!!!

永世乙女はストーリー展開がめっちゃ早い…ストレスなく読める…グダる要素が一切なくするする読めちゃう面白い。

今なら、全5巻で入りやすいですよ!!!奥さんっ!!!!

来月には、最新6巻も出ちゃうっ!!!!

 

って!!!6巻のページできてるうううううううううううううううううう!!!!!

さんきゅーあまぞん!!!!!!!!

 

 

 

うっつー兄…墨田さんたちと同世代ってことは、20以上…香織さんと同い年とかかな?

うっつーは14歳だから、10歳近く離れたお兄ちゃんだったのかな?

えっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえっぇぇぇっぇ…うっつー4,5歳めっちゃ可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!(妄想に堕ちてる)

お兄ちゃんって呼んでたのっ!!!!!?それともやんちゃに兄貴っ!!!!?

4,5歳のうっつーが兄貴兄貴!!!って言いながら、一緒に将棋指してる姿とか、肩車して貰ってる姿とか、戦隊ものごっこしてお兄ちゃんフルボにしている姿を妄想して、オタクが爆ぜそう…。

 

うっつー兄、香織さんと交友があったところを強調されている…ということは、奨励会辞めた理由は香織さんがトリガーになっているのかなぁ?

現在のうっつーを構成する要因として、兄は不可欠要素だろうけど、香織さんはどうかかわってくるんだろう…?兄を堕とした要因…だけではないと思うけど、どうなんだろう?

 

そして、今回のタイトルのバカは誰をさしているんだろう?将棋バカって一括りなのかな?

 

はあああああああああああああ。次回も楽しみすぎますなぁ。

 

今月は20日に、笑顔のと雨夜もでるから、オタク忙しい。

 

とーこさんがとーこさんがとーこさんがとーこさんがとーこさんがとーこさんがとーこさんがとーこさんがとーこさんがとーこさんがとーこさんがとーこさんがとーこさんがががががががががががががが(ry

 

 

雨夜は兄嫁の空気を感じる。

難しいテーマなんで、どうなるのかしら?と思いながらAYなオタクは読み読みしてる。