永世乙女の限界感情を吐き捨てるブログ

永世乙女の戦い方のネタバレ含むよ

笑顔のに香織さんも参戦しちゃって限界オタクが瀕死

 

 

 

 

今回は笑顔のたえない職場です。第28話 泊まりで行こうの先読み感想という名のネタバレ含む限界オタクの喚き。

 

 

 

 

 

 

2021年6月19日(土)の12:00、事件は起こった…。

 

毎週第三木曜日は、「笑顔のたえない職場です。」(※1)の配信日。

※1)笑顔のたえない職場です。は、永世乙女の戦い方の著者、くずしろ先生が描く漫画業界を描く作品。

角館塔子さんが、将棋漫画の監修で登場されてるので、限界オタクはホイホイ釣られて読み始めてしまったのである。

 

供給過多という、有り得ない幸せの暴力に悶え苦しみつつも毎回おいしく頂いております、うめえうめえ。

配信時間はちょうどお外にいた限界オタク。

お、とりあえず、購入ボタンをポチって、次の予定時間まで、喫茶店かどこか入ってゆっくり読もうかな?

と、アプリを開いたら

 

f:id:naya3:20210624221428p:image

 

 

!!!!!!!!!?か、かかかかかかかかかかかかかか、香織さん!!!!!!!!!!!?

ま、まさか、これは…は、春のとーこさん祭り!!!!?(※2)

 

※2)くずしろ先生のインスタで告知されていた春のとーこさん祭り。

永世乙女本編も含めてとーこさんがいっぱい登場されている。

限界オタクは、毎日三途の川が見える、生き残れない。

 

 

は、春のとーこさん祭り in 笑顔のがきてしまった…
早い、早い…早すぎる…早くても来月の予定だと思っていたのに早すぎる…限界オタクの心の準備がまじで何もできていないというのに…

 

サムネの香織さん…美しい…え、あまりの美しさに、限界オタク、お店の軒先で涙目になり、バイブする。(ただの不審者)

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆ指先がふふふるるるるてて、購入ボタン購入ボタンが押せねええええええええええええ…

 

意を決して購入ボタンおしたら

 

開始早々おおおおおおおおおかおとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


待って!!!!!!!!待って!!!!!!!!!!!!心臓に悪い!!!!!!!!!

ワンクッションおいてっ!!!!!!!!!!広告とか入れて!!!!!

いきなり本編入らないで!!!!!!!!!!

限界オタクが召されるわっ!!!!!!!!

 

開始早々イチャイチャしとるかおとう登場…なにここ天国?????目の前にある川は三途の川か…成程…三途の川汚ぇ川だな…(ただの都会の川です。)


夜分遅くに…って、まってまってまってまって…夜分遅くに、とーこさんと香織さんは何処にいるの!!!?
おしゃれな小窓、絵画とかが飾られてそうなフレーム、ライトにソファー…ここはどこ???????かおとうルーム????すいーと????どこここ、どこ????

 

かおとう民の集い(※3)にて、

ホテルのロビーとかじゃね?

という、見解がでました。

※3)香織さんととーこさんに狂ってる人達の集まる集落的なもの、皆良き人達、ここは良い村。

 

 

 

女流玉座戦のポスターほっすぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

天野香織女流七冠先生がおふつくしい
そして相手の方は…夏木先生…?違う人?
夏木先生は女流王将戦の挑戦権を得ているから、タイトル違うんですよね…でも服装的には夏木先生にも見えるし、新しいキャラかもしれん…

 

ところで、笑顔のだけ読んでる人(アプリ勢とか)は、香織さんが出てきて誰かわかるのかな?
2巻で匂わせに現われた天野先生=今回の香織さんになってくれるかしら?
単行本のおまけに詳細はこちら!っ的になればおk牧場かな?
香織さんも笑顔の準レギュになると素敵ですね、香織さんVS梨田さんの戦いとかも見たいしね。

ええんやで…笑顔ので香織さんの美しさにやられて、永世乙女に入ってきてくれても…約束するよ…永世乙女という、底なし沼の素晴らしさを…今回、笑顔のでは終始ニッコニコでとーこさんにイチャついてる顔のいいお姉さんは、永世乙女本編では顔が良すぎてかっっっっっこよいからな…永世乙女3巻という、天野香織様の沼にようこそ。

 

本編戻り、かおとう、めたくたイチャイチャしておる…いいぞ、もっとやってください…

 

タイトル戦の前夜祭ってファンも行けるんですね…いってみたいなっしー…コロナがなければ…

 

泊りで行こうできたのが旅館かあああああああああああああああああああああ
香川先生のゆーちゅーぶとかにあがってる、和服のお店とかと思ってた…老舗の呉服屋で、香織さんの実家家業的な感じで出てくるのかと…。

 

ふたみせんせー、修学旅行のホテルが基準。
社会人になってから旅行なんて好きな人間じゃないといかないから、そこで止まっちゃうのかな。

 

そしてとーこさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああんんんんんn


天使…マジ天使…くぁあかわ・・・かわ…ご降臨された…もう無理無理無理…もう無理可愛い無理…

 

梨田さんはお留守番なんですな。
たからちゃんの面倒見てくれてるのね…皆行くならホントは行きたかったろうに、梨田さん優しいな。

 

 

お風呂に入ってきたら?とさとーさん。

素直に従うふたみせんせーがちょっと意外…
1巻の妄想爆発具合から、混浴…間違え、大浴場とか苦手なタイプかなー?っと思ってました。

 

勧めたさとーさんは、仕事があるからといいつつ、大浴場は恥ずかしいから行かない。だったら可愛いと思う。

 

とととおとととととおとととおととととーこさんがおおおおおおおおおおおおおおhhhhhhhhhhっふろ・・・・・・・・・・・・・・・?
?????????????????????????????????
ふぁ???ふぁ???ふぁ?????
春のとーこさん祭りヤバい…ヤバい…
ささささっささささささーびすしょっと過剰じゃないですか?????
え、まって、お金お金お金・・・・・支払ってない…私の口座のカードを納品させてくだ(ry
‥‥これあれ???単行本になると湯気が(ry

 

少しお話したいという香織さん…めたくたん満面の笑み。

そして、香織さんの着物の柄が桜ですね、春なんですね、わかります。

 

とーこさんからいつもお話伺っててーと隣で聞いてるとーこさんのなんとも言えない表情よ…お話伺っててーはあれですかね、笑顔の2巻発売後のインスタ世界線ですかね…

 

今回で落とすかも~という香織さんに対してむっとした表情のとーこさんかわかわっ!!!
永世乙女2巻の私以外に負けるなシーンを思い出しますね…名シーンやで…

 

ふたみせんせーの漢字を教えるとーこさん…良妻すぎませんか???知ってました。

香織さんの四字熟語、勇往邁進…
意味:目的・目標をめざして勇ましく、わきめもふらず前進すること。
か、まさかの四字熟語の公式アンサーがきましたね。

 

大興奮で戻ってきたふたみせんせー達を迎えるさとーさん…できる上司…上司違うけど…
はーさんまで気遣ってくれる…素敵な人や…いい信頼関係が成り立ってるな…仕事する上で大切ですよね、これがないとホント回らんからな…。

 

オチの梨田さんwwwww
たからちゃんの傍でカップ麺をすする可愛い…たからちゃんが誤飲しないかとか、ちゃんと見ててくれてるんかな?


写真の香織さんが圧倒的美しさ…顔がいい!!!!!
そしてとーこさんのぱーてぃーどれすううううううううううううううううううううううううううう…まって、まっまままままままままま…
……………………その写真、待ち受けに欲しいです…ふたみせんせぇ…

 

とーこさんガチ恋勢の梨田さんに何気にとどめを刺しますね、ふたみせんせぇ…
梨田さんはまだ香織さんと対面する前かな?
とーこさんに女の影が…誰よこの女…
の後のタイミングではないか?と民との集いで会話しますた。

 

 

 

笑顔の最新話の春のとーこさん祭り具合がやあばい…無事死亡しました…いい人生だった…あとは永世乙女5巻を手に入れるだけや。

 

 

 永世乙女本編より先に、笑顔の表紙に登場されるとーこさん。

笑顔のは、とーこさんを除くと、色紙を頂いてから、ふたみせんせー、はーさん、梨田さんが可愛い可愛いしてるなぁ。

あとは、まだコミックにはそんなに出て来てない滝沢せんせーがすこです。

 

 永世乙女の戦い方5集、もうすぐ発売。

やっと会えるね…とーこさん…待ち望んでおりました。

春のとーこさん祭りの大トリですかね、5集が。

 

 今回の笑顔のに出てこられた天野先生こと、天野香織さんが大活躍されている3集。

まあ、香織さんは永世乙女のすべての巻で暗躍されておるがな…みんな天野のせい!

 

 

永世乙女の戦い方の主人公は、早乙女さんちの香ちゃんですけどね、かわいいかわいい。

ちなみに1巻から塔子さんと香織さんは出てきます。

 

 

 

 

 

 永世乙女はいいぞ…すべての女が皆愛おしい…(友人の発言を自分のもののように使うスタンス)

あなたにささる女がいるよ…永世乙女には…